<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月10 日

表札

このお正月にお願いしていたものが届いたv(^^)v

私の叔父が趣味で作っているものです。
叔父の家の表札があまりにも個性的で素敵で、私はいつも叔父の家を訪問するたびに、いいなぁいいなぁこれいいなぁと思い続けていました。
過去にもいろんな木のオブジェをもらったりしています。
この表札も、枯木から作られたものです。
朽ち果てた木や木の根の形を利用して作られたものです。

お正月に招かれて、酔った勢いで(笑)
散々あんなのがほしいほしいとお願いモードにしていました(笑)

じゃ、ちょっとまっとれ、今あるこれをつこたらどうや?

なぁんて言われて見せてもらったものがこれまた良かったんだなぁ!

え〜〜うれしい〜〜〜ほんとにつくってくれるの〜〜〜きゃ〜〜〜
と、言っていたらしい(笑)

あわてず気長に待っとれや!!
なんていってたのにさっそく今日持ってきてくれました。

私は携帯電話騒ぎで家にはいませんでした(笑)

写真にうつすと何やらわけわからんものに見えるねぇ(^◇^)
でも実際はとても良い感じ。
木の風合いもあって、黒地の塗りにゴールドの名前がこれまた映えるんだ。

おっちゃん^^ありがと〜♪♪

あまり意味のない星マークで名前隠していますが(笑)

表札


投稿者:ひめ
at 00 :36| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

新年も迎えてリニューアルされたのですね!。

嫁にいった娘達の新築した家の表札も同じような形態でした。
ただローマ字なので表札とは気が付かずアクセサリーかと思い
ましたが(笑)
ネットで購入したらしいけど。

投稿者: ショーボー : at 2008 /01 /13 20 :11

◆コメント

ショーボーさん
写真で見ると結構不気味に見えてしまう(-\"\"-;)
実物はけっこう味があって良いのですよ。
ローマ字にしようか?ときかれたのですが、田舎なので漢字にしました(笑)

さっそく玄関にとりつけましたv(^^)v

投稿者: ひめ : at 2008 /01 /15 10 :37

※必須