<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月10 日

キキ脱出

年末のキキ騒ぎではありません。
実は先日の休日、いいお天気で気持ちが良かったので子猫をフリーにしていました。
日向ぼっこしたり外を駆け回ったりしながら玄関周辺からは離れなかったので
充分運動させがてらの初のお外遊びです。

これに味を占めた猫がいる。。
どれや?
キキや!

夕べの携帯電話騒ぎでどうやら外に出たらしい。
真っ暗闇の真っ黒ネコ
見つかるか見つからないかどっちやと思う?(* ̄- ̄*)

キキはずるいです。
普段は何かを踏み潰したような泣き方しかしません。
私はこの猫はニャオとなけないのではないかと心底心配しました。
獣医さんに行って、ニャオウ〜〜〜〜〜とないたのきいて感動しました。

暗闇でないています。
いくら目を凝らしたって見つかるわけがありません。

キキ〜
キキチャン〜〜
キ〜チャン〜

ニャォ〜ン♪ 聞いた事のないくらい可愛い声

キ〜チャン〜〜〜〜

ニィヤォウ〜〜〜〜

キ〜キ〜 おいで〜〜〜

ニャ〜 

何度か呼びかけてようやく姿を現しました。

やれやれ!!

だめだよぉ〜お外でちゃだめよ〜
いいこいいこ^^

腕の中で、キキは

「ウギャ ウギャ」

また何かをつぶした泣き声で甘えていました。

ニャオとなきなさい(* ̄- ̄*)

投稿者:ひめ
at 13 :44| 日記 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

キキ捕獲。ご苦労様でした。。笑

ここ1番にしか
にゃ〜おと鳴かない?

ほんまずるい〜(笑)

今、キキの兄弟の白い仔が
足にウンチつけたままトイレの箱飛び出して
追いかけてました。
疲れた・・


投稿者: hime : at 2008 /01 /10 18 :07

◆コメント

あれ!!

ひめって名前に打ってしまった!!

ついにこの間違えをしたか、わたし・・笑

投稿者: hisa : at 2008 /01 /10 18 :08

◆コメント

一瞬自分で無意識のうちにコメント書いたかと思った(笑)
んなわけないか(笑)

キキずるいでしょ?
キキのなきかたは、ウギャウギャ!!
ところがところが実はすんごい可愛い声でなくんだなこれが。
怖いときとか、締め出されたときとか(笑)

猫追いかけるのは疲れるよ〜
白い仔は元気にしているのね〜良かった。


投稿者: hime(笑) : at 2008 /01 /10 23 :28

◆コメント

キキ脱出のタイトルにびっくりしました。

ついに穏和な旦那さまの怒り爆発か\0

夫婦の危機じゃなかったのね
人が良くて優しそうなひめちゃんの旦那さまと傍若無人なひめをみていると夫婦の危機だと決めつけちゃいました。

違ったのね(-.-;)

投稿者: ひろたん : at 2008 /01 /11 01 :33

◆コメント

ひろ。。。。(* ̄- ̄*)
あんた失礼や(笑)
それじゃまるで私がわがままってことやがいねぇ〜〜〜

無反応な旦那とわかりやすい私と言ってほしいわ( ̄^ ̄)
似た様なもんか(-。-) ぼそっ

なるほど。。
タイトルでインパクトあるんだ(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /01 /12 09 :59

※必須