<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月12 日

眠り姫

近頃眠い( ^.^)( -.-)( _ _)

ひたすら眠い( ^.^)( -.-)( _ _)

落ち着かなかった12月を乗り越え
年末年始の休みに入ってまったりしたおかげで
すっかりまったりモードになってしまった。
夕べも「チャーリーとチョコレート工場」を喜んでみていたものの
途中から意識不明( ^.^)( -.-)( _ _)

うたたねなんて大嫌いやったんになぁ( ^.^)( -.-)( _ _)

夜に携帯に着信やメールも気がつかずm(_ _)m

どこか悪いんやろか。。。
どうにも眠いわ。。。

おやすみ。。。。
って仕事中やし(笑)寝てたら起こしてください(笑)

投稿者:ひめ
at 11 :45| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

どうしても眠い時は15分でも寝られるとすっきりするらしいね。
でも、横になって気持ち良く寝ちゃったらきっと起きられないわ^^;

投稿者: Fuse : at 2008 /01 /12 23 :22

◆コメント

Fuseさん
この頃眠いんです(笑)
いくらでも寝ていられそうな感じ。
ヌクヌクのお布団大好きです(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /01 /15 10 :34

※必須