<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月15 日

大興奮

ティッシュの箱を見つけました。
面白いようです。
キキは大興奮
手がつけられません(笑)
あまりにもすばやいので、写真を撮るとこうなりました(* ̄- ̄*)

シュウは唖然としてみているだけ(笑)

興奮


投稿者:ひめ
at 10 :58| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あはは!ネコも箱ティッシュ好きなんやね。
次々出てくるから面白いもんね。
子どもも大好きだよティッシュの箱。
見つけたら大変なことになるからと小さい頃はいつも手の届かない高いところにおいてあったもんね。
ネコは高いところでも届いちゃうかな?
そうそう、うちの息子は6年生だけど、まだティッシュの箱大好きよ。
もう、さすがにネコちゃんみたいなことはしないけど、
空箱発見したら、必ず加工されてスリッパになってます。。。
片足だけなのに。。。
時々帽子に加工されてます。。。
すぐ飽きてほったらかしになるけど。。。。

投稿者: たかよ : at 2008 /01 /15 15 :07

◆コメント

そうそう子供もティッシュの箱大好きでした。
ぜ〜んぶ出して辺り一面真っ白^^; 本人は得意そうなんて感じでね。

シュウもきっとやってみたいに違いない、と思うんだけどなぁ(笑)

投稿者: Fuse : at 2008 /01 /15 23 :37

◆コメント

たかちゃん
子供の喜ぶものの中にティッシュ箱あるよねぇ
甥っ子も大好きやったわ(笑)
あの頃小さくて可愛らしかった(笑)
空き箱改造するなんて独創性あるわ〜
加工してスリッパ。。。。どうするんだ?(ё_ё)
子供って何でもおもちゃにするんだよね。
職場でよく子守をしますが、意外とシンプルななんでもないものに一所懸命興味持ちますよ〜

で、ネコですが(笑)
あれ以来ティッシュは隠してあります。
今、コットンの箱が狙われています。
やめてぇぇぇぇぇ〜〜〜

Fuseさん
シュウはキキの勢いに負けてます(笑)
きっと誰もいないときにこっそりとやってみたかったりして(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /01 /16 10 :08

※必須