<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月22 日

何かと重なるもの。。。

今週は半ばから予定が混んでいます。
なぜか知らないけれども、あれもこれも重なってしまいました(T^T)
こういう週ってあるんですよねぇ
来週も先週も、休みの予定なんて全然入ってもなかったのになぁ
幾つかの予定を割り振って今週の予定は週末まで振り分けた。

ところがところが今日また友達から連絡。
ひめちゃん 今週お休みいつ?あそびにいく〜〜
なんて嬉しいお誘い(T^T)
来週なら(T^T)

そんなこんなで泣く泣くあきらめたわけで。。。。
楽しい事は分散してください神様(笑)

悔しいからブログ書いています(笑)
さて。。。
今日仕事〆やし。。。請求書出さなきゃ。。。。
ホントはちょっと忙しい一日なんやよ!



投稿者:ひめ
at 11 :47| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

何かと重なっちゃうものなのねぇ。。。

まぁ、楽しいことが一気に終わっちゃったらつまんないし。
次の楽しみが出来たということよね♪

投稿者: エミ : at 2008 /01 /22 23 :33

◆コメント

エミちゃん
だよねぇ
あなたのその前向きなコメント気に入ったわ(笑)
先に次の楽しみがあるということで我慢我慢することにしますわ。
ありがと〜♪

投稿者: ひめ : at 2008 /01 /23 10 :03

◆コメント

楽しい事がいっぱいは嬉しいけど!(^^)!
いっしょくた(いっぺんにたくさん)になると大変やよね!

ひめちゃん、〆は済んだかな(笑)
わたっしゃ、恒例の「さわやかニュース」作りしてます。
だんだん、ネタがなくなり(ーー;)四苦八苦しております!

明日は、ひろちゃん&栗ちゃんで加山さん(音楽堂)
行って来るどぉぉ〜〜楽しみ・・一つ目
うふっ\"^_^\"

投稿者: かっこ : at 2008 /01 /23 14 :40

◆コメント

かっこさん
いっしょくたやといやだよねぇ
分散していつも楽しい事があるといいのにねぇ(笑)

〆はすんだし、ふぶいているから人も来ないし(笑)
わりとひま!!

かっこさんは「さわやかニュース」完成したかな。
定期的に出すものは大変だよね。
けれどもきっと楽しみにしている人がいっぱいいるからそれが励みになっているかな^^エライ!

楽しみ1つ目ということは、2つ目は?(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /01 /25 10 :23

※必須