<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月02 日

リラ〜ックス休暇

金曜日は仕事がお休みでした。
久しぶりに何も予定を入れないで自分のリフレッシュに使おうと思いました。
まず朝寝坊(笑)
ところがやっぱりいつもどおりに目が覚めてしまった(笑)
外は雪が積もっていました。
お昼前まではのんびりと部屋でテレビを見ながら過ごしました。
それにしても、午前中の番組と言えばテレショップだとかそういうのばかり。。。。
それもダイエット物の多いこと(-""-;)
見ていると痩せる気がするわ(笑)

お昼はお友達とランチ〜
彼女は仕事の合間の昼食ですが、美味しいものを食べて満足満足

これは前菜のサラダ
サラダ1




これはデザート♪
デザート




なんで前菜とサラダだけかというと、メインのパスタは写真を忘れて食べちゃいました(笑)

美味しいランチも終わってその後は美容院♪
ヘッドスパというものを体験してきました。
40分たっぷり頭をマッサージしてもらってすっきりさわやか。
これで髪も増えるか(^_^)v

ぼさぼさに伸び放題だった髪もすっきりカットしてきました。
短くなったよ(^_^)v

投稿者:ひめ
at 15 :15| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いい休日だったのね。
いつもいつも、忙しいひめちゃんが、
リフレッシュできてよかった!

髪型変わったの?
最近のひめちゃんの「ふわふわエアリーヘアー」好きだったよ。
今度のは、どう?
お気に入りかしら?

投稿者: くまこ♪ : at 2008 /02 /03 18 :36

◆コメント

くまちゃん
1人気ままに休日過ごしました。
ひさしぶりのような気がします〜♪
ふわふわ髪にした時くまちゃんが褒めてくれたものねぇ〜♪
あれから髪は伸び放題になり、ほとんどまとめていたの(笑)
秋にパーマをかけた後ひどく痛んでしまったのよ。
なので襟足くらいでばっさり切りました。
でもでも、癖は残っているからやっぱりふわふわエアリーへアですわ〜
あんまり短くはしたくなかったから〜
ということで今度会うときまでに今のまま維持できるかな(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /02 /03 23 :46

※必須