<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月03 日

ったくもう(`´メ)

今日は朝からさんざんである。
朝寝をたくらんでいたが早朝からの電話で起こされた(* ̄- ̄*)
朝寝しようと思って夕べは遅くまで起きていたんだ(* ̄- ̄*)

町の婦人会支部長も残すところ後1ヶ月足らず。
ようやく1年が過ぎようとしています。
決算総会に向けての書類や、引継ぎの準備もそろそろ始めなくてはいけないんだなぁ
ってまだやっていないし(笑)(忙しくて落ち着いてできないんだよ)
何が忙しいのかはともかく(笑)

このまま無事に次の人に引き継ぎできればいいのだが一つ気になる事がありました。
これがやはり現実に(* ̄- ̄*)

○塚町婦人会は55歳をすぎての脱会とする!
今年55歳を迎えるご婦人方。
脱会したくてしょうがないご婦人方。
今年でやめるやめると騒ぎ出した。
ちょっと待て それはこまる!
あなた達が脱会するのは来年よ!

この世代の人は6名
6名も去られたら困るわさ!
朝から6人の家を訪ね歩きの引止め作戦!

「誰々さんはその前にやめているじゃない」
「去年若い子が抜けたじゃない」
「そんな子と決まってるなんて知ったこっちゃないわ」
「行事ごとも出席しないでごめんなさいねぇ どうせ出ていないし今年で脱会するわ」

まぁ^^皆様ご遠慮のないお言葉^^
ストレートで嬉しいわ^^
でも負けません事よ^^うふ!

一人を落とせばそれをネタになんとかなるということでターゲットを1人説得して
あとは
「○○さんも決まりならと納得してくださいましたのでお願いできますか^^」

非常にむなしい半日を過ごしましたです (。・_・。)

まぁ。。。
皆さん決まり事ですから、子供じゃないんですから
駄々こねるのもいい加減にあそばせね^^

総会は23日
このまま無事に過ごせますように〜〜〜〜〜

あああああ
ビールじゃビールじゃ〜〜〜
飲ませろ〜〜〜〜
おりゃ(/-o-)/

投稿者:ひめ
at 23 :14| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須