<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月03 日

映画

「アース」という映画を見てきました。
甥っ子を連れての3人での映画は週末の時々の楽しみです。
ところが、レイトショー 夜11時以降を過ぎて終了する映画は児童を連れてみる事はできなくなってしまいました。。。。
まぁ確かに子供が深夜になってまでの外出に問題があるのはわかるけれども
せめて休前日保護者同伴ならば可能にして欲しいなと思う今日この頃。。。
ということで、映画を見に行くのも時間がかなり限定されてしまうのです(T.T)

土曜日は仕事が終わると速攻で金沢に向かいました(笑)

この映画もまた、自然環境を地球規模で考える事のできるないようです。
地球が46億年かけて築いた大自然をどうすれば守っていけるのか。
異変がはじまってしまったこの地球の未来がどうなるのか
すばらしい映像と共に魅入ってしまいました。

けして自分がこの目で見ることができないような自然の壮大さ。
生き物達が生きていく環境

この映画は子供達にとても見て欲しいと思いました。
そしてみる事によって感じてもらえたらなと思いました。

毎度の事ながら。。。。
感想文は苦手なので(笑)

投稿者:ひめ
at 23 :26| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

観にいきたいと思ってんです★

ぜったい行こうっと♪

投稿者: hisa : at 2008 /02 /05 01 :28

◆コメント

hisaちゃん ぜひ^^

投稿者: ひめ : at 2008 /02 /06 00 :10

※必須