<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月03 日

シュウは青色キキは赤

赤と青




シュウとキキが我が家に来てからもうすぐ3ヶ月経ちます。
随分大きくなりました。
すんごく美猫ちゃんになりました(これは欲目?)
もらってきた当初はまだ小さくて。。。
本当に大きくなるのかなと思ったくらいです。
すくすく大きくなりました(笑)

今日は我が家の猫の印の首輪をつけました。
黒猫キキには赤い首輪
トラ猫シュウには青色の首輪
けっこう可愛い(笑)

性格は全然違って面白い
シュウは甘えん坊で人懐っこい。
人肌に触れている時が一番安心というのがみているとすぐにわかる。
グレーのトラ模様はくっきりはっきりしてきて 
とてもきれいな模様になりました。
キキはちょっとクール
けれども実際は甘えたくて甘えたくてしょうがない。
シュウがあまりにもストレートだから我慢しているような様子ね。
真っ黒のスリムなかっこいい猫ちゃんね。
でも写真にとると可愛く写らないのが難点


別に文句を言いたいわけじゃないのよ(笑)
きき




仲良しなのは相変わらず
おねむ




いたずらを真っ先にやるのはこの子
シュウとパソ\


投稿者:ひめ
at 23 :41| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

シュウ君は。。。。サウスポーやね(^◇^)
ひめちゃんのブログのお手伝いしとるんかな?

ほんと(=^・・^=)ネコちゃんの仕草って
なんであんなに「かわい〜〜い」げんろ^^
どれもこれもぜぇ〜んぶ、すりすりしたくなるわ(笑)

ぷりちぃムクちゃんも見たいよ〜ん

投稿者: かっこ : at 2008 /02 /04 13 :12

◆コメント

ほぉ〜

シュウ君,勉強熱心やね(ぁ

投稿者: すず : at 2008 /02 /05 01 :03

◆コメント

わーー
そこに居るみたいにかわいい。。
触れれそう(*^_^*)

一緒にもらわれて幸せなふたりやなぁ。。
ありがとう〜himeさん。

投稿者: hisa : at 2008 /02 /05 01 :29

◆コメント

かっこさん
今くらいの大きさが一番可愛いのかも^^
パソコンの画面に興味津々のシュウでした。
プリチィムクちゃんは只今、ゴージャスムクちゃんになっていますわ。
ふわふわむくむくですごいじょ〜(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /02 /06 00 :12

◆コメント

すずさん
わはは!パソコン画面のカーソルを追って大変です(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /02 /06 00 :12

◆コメント

hisaちゃん
ヒサちゃんが大事に育てたシュウだもの。
キキと一緒にもらって本当に良かったって思いますよ。
今はすごく元気で飛び回ってます。
我が家の破壊魔です(笑)
こちらこそありがとう〜です^^

投稿者: ひめ : at 2008 /02 /06 00 :14

※必須