<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月08 日

シャッターチャンス

犬も猫も、シャッターチャンスはいつも狙っています。
可愛い〜〜仕草をした時とか
かわ〜ったことをした時とか
カメラ目線の時とか
けれどもなかなかうまくうつせないんだよねぇ
ワンパターンだけど 2匹がならんでファンヒーターの上にのっていたから

ところでキキちゃん。。。
首輪無いんですけど。。。
つけていないんですけど。。。
見つからないんですけど。。。。(T.T)

シュウキキヒーター上




雪の中
ゴージャスムクちゃんはやっぱりカメラ目線(笑)

むく雪


投稿者:ひめ
at 22 :43| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ゴージャス〜ムクちゃん\(^o^)/
ぷりちぃムクちゃん(^◇^)

いらっしゃ〜い(=^・^=)
カメラ目線の愛らしいお目目〜〜☆

ひさびさの登場。。。。
あんやと。。。。♪

投稿者: かっこ : at 2008 /02 /09 00 :17

◆コメント

ほんまや〜
キキ
どこやったんや〜〜???首輪っ


そしらぬ顔・・笑

投稿者: hisa : at 2008 /02 /09 18 :51

◆コメント

かっこさん
リクエストによりムクちゃん登場
冬はとてもゴージャスです。。。
夏になるとサマーカットでおかしなムクになるんだわ(笑)
やっぱりカメラを向けるとカメラ目線で応えてくれます。
だからいつもおんなじだ(^◇^)

投稿者: ひめ : at 2008 /02 /10 00 :34

◆コメント

hisaちゃん
首輪無いんです。。。。
3日後にはなかったんです。。。。
どこにもないんですよぉ〜〜〜。。。。。
すましているけれどけっこうキキは曲者です(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /02 /10 00 :37

※必須