<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月10 日

第一回ティアレ・ヘイプア ホイケ2008〜Fenua(誕生)

今から加賀市文化会館で「ティアレヘイプア」のフラの発表会をみにいってきまぁす!
レベル高いぞ〜♪
何度か見たことはありますが、けっこうはまります。
楽しみ楽しみ〜♪♪

ということで行って来ました。
知り合いも何人か出る事になっていたので楽しみにしていきました。
2度小さなイベントでは見たときにはまりました。
みていると自分もやりたくなります。

世界大会に出場するほどのレベルですのでかなり見ごたえがありました。
多くの練習と努力を重ねてきたんだろうな。

よく知っている人が加賀のインストラクターをしています。
ソロでおどる舞台はそれはそれは素敵で 惚れました(笑)

3時間近くの舞台
本当に楽しませてもらいましたわ(^◇^)

投稿者:ひめ
at 12 :11| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須