<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月11 日

やれやれ(笑)

嬉しい嬉しい連休。
ところが特に用事もなく、出かける事もなく
冬の連休ならばスキーにも行きたかったしなぁとか考えますが
甥っ子に振られ、亭主さんと二人では出かける気もせずヾ(--;)ぉぃぉぃ

再来週の婦人会の資料も完成させないといけないのに手もつけず(* ̄- ̄*)
どうするんだ(* ̄- ̄*)
だらりだらりと過ごした休日は何やら損をしたような気持ちにもなったりと

昨日フラを見てきましたが
自分の道を見つけて世界を作っていく彼女を見ていたらば何やらとても羨ましかったです。
努力したんだろうなぁ
大変だったやろなぁ
その人の別の面をずっと見守ってきたので、今一所懸命な彼女を見ていたら
心から頑張ってと応援したくなります。

私は何やってるんだろうなぁ。。。。
そんなむなしさの中連休は過ぎていきます(笑)

人をうらやんでばかりではいけませんね。

♪がんばった人にはそれなりの幸せ〜いつかきっと扉を叩く♪
「下宿屋のシンデレラ」




投稿者:ひめ
at 20 :25| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

それは私のセリフだわ、ひめちゃん。
主婦という自分で好きな時間に好きなことが出来る毎日は
時にはいろいろと忙しくしてる日もあれば、
時にはな〜〜〜んにもする気が起こらずだらだら〜〜〜んとすごす日もある。
私の場合、後者のほうが圧倒的に多い。。。
自分にあまあまなのです。ダメな私。
仕事して主婦の日とって大変だろうなぁ、えらいなぁ。。。
私、何やってるんだろう。。。
よく思うのです、そうやって。

と思って読み聞かせなんてボランティアに行ってみたりしてるんだけどね。
ライフワークって事にはまだまだなりそうにないしね。
なんか、頑張れるものを見つけないとね。
と思いつつ、毎日が過ぎていく。。。



投稿者: たかよ : at 2008 /02 /14 20 :47

◆コメント

たかちゃん
私ね半年だけ家にいたことがあるの。
6ヶ月間ぽっかりあいた時間の中で何もしなかった(笑)
そこでようやく自分のぐうたらさに気がついた(笑)
忙しいからずぼらなのではなく、もともとずぼらなんだって(^^ゞ
何かしらやらなくてはいけない、やりたい、そう思いながら時間ってどんどん過ぎていくんだよね。
今年はもっと自分磨きの年にしたいと思う気持ちはあるのだけれども。。。。果たして持続するか(笑)

たかちゃんの、読み聞かせのボランティアはすごいなって思う。
子供達に物語を聞かせてあげるのってすごくむずかしいって感じるわ。
そうやって何か自分にできることを始めていきたいね。

投稿者: ひめ : at 2008 /02 /15 11 :56

※必須