<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月15 日

しつれ〜ねぇ

この間のお買い物でお気に入りゲット!
アルパカ素材の、丈の短めのジャケット。
そりゃコロンとしてるし、ちびやし、細くないしぃ〜、腹出てるしぃ〜
そんでもさぁ〜 気に入って着てるんじゃい!

コロコロのぬいぐるみみたいて笑って言われたし(* ̄- ̄*)
なんのぬいぐるみじゃ〜〜〜おりゃ(/-o-)/ ┫
すんごい失礼やし(* ̄- ̄*)
絶対失礼やし(* ̄- ̄*)
傷つくし(* ̄- ̄*)

受けたけど(笑)

明日は仲良し3人で温泉にお泊り〜(*^。^*)
何年振りでしょうか〜 超楽しみです。
翌日は、お昼においし〜〜〜鴨鍋〜〜〜
女3人 しゃべり倒せるか、食い倒せるか、温泉入りつくせるか

お気に入りのジャケット着ていくわさ!
はるみんとまさみはぬいぐるみなんていわないもんねぇ(笑)
言われたらどうしよう。。。。。


投稿者:ひめ
at 12 :17| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あはは(^O^)
受けたねぇ〜、笑えたわ〜
私は、決してそんなこと言わないよ...
怖いし・・・(;;)
             

投稿者: ひろみ : at 2008 /02 /15 16 :40

◆コメント

今晩の為に体力温存中♪

ジャケット楽しみにしてるよん(^-^)

投稿者: はるみん : at 2008 /02 /16 09 :57

◆コメント

ひろみちゃん
。。。。。。。思い切り受けまくっていたし。。。
言いだしっぺの所長も自分で言って受けてたし。。。

ところで
誰が怖いのかな^^ん?だぁれ^^答えなさいな^^
だ〜れ〜がこ〜わ〜〜いのかなぁぁぁおりゃ(/-o-)/

投稿者: ひめ : at 2008 /02 /16 10 :09

◆コメント

はるみん〜
温存中って。。。。(* ̄- ̄*)
いじめないでね(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /02 /16 10 :10

※必須