<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月15 日

東京物語

実は先日小松空港から飛行機に乗って羽田に行きました(笑)
日本海側冬型で大荒れの夜、飛行機も荒れました!
いやはや怖かったですぅ(T^T)

前日までは仕事で悶々、精神的にも悶々しておりました。
当日になっても出かける気分にもなれないでいたのです。
仕事やめてやる〜〜〜モードに突入していた非常に危険な状態。
そんな中でかけてまいりました。
言っとくけど目的は遊びとちゃうよ(笑)
用事は半日ほどで済ませて約束の人と面会。
目的のとある会場へ出かけました。
○下さんというアドバイザーがつきっきりでさまざまな説明や解説
そして、私の悩み相談を一手に引き受けてくださいました。

結論は、いとも簡潔なことばですっきりとまとめてくれました。
しょせん私の悩みなんてこんなもんなんやねぇ(* ̄- ̄*)
我を知る、仕事を知るっていうことは大事なんやねぇ
目からうろこまでは行かないにしても、心のもやもやは随分とすっきりしました。
元気に頑張るのではなく、毎日淡々とこなしていく努力します。

そんなこんなの東京行きは、1日ではとても足りないくらいの中身の濃い旅行でした。
学んだ事は大きかった。
ピカピカの青空から鉛色の北陸へ(笑)

明日も元気 やっぱりがんばりましょぉぉぉぉぉ!

ありがとうございましたm(_ _)m

投稿者:ひめ
at 12 :30| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

コメントできない・・・。
難しいねぇ。。。

投稿者: 鴨 鍋 食べたい : at 2008 /02 /17 14 :28

◆コメント

微妙なブログに微妙なコメントありがとう(笑)
詳細はまたお知らせするねぇ〜

投稿者: ひめ : at 2008 /02 /17 16 :39

◆コメント

こんばんわ。東京におみえになったのですね。お仕事の関係での東京だったのでしょうか。
微妙なことはわかりませんが、・・・。
いつかお会い出来ることを楽しみにしています。

投稿者: おねえさん : at 2008 /02 /17 19 :01

◆コメント

おねえさん
こんばんは^^
用事があって上京しました。
時間があればお会いできると良かったのですが。
今年はさだコンででかけようかなぁなんって思ったりして(^-^;
ぜひお会いしたいですv(^^)v

投稿者: ひめ : at 2008 /02 /17 21 :53

◆コメント

やっぱり…。
「微妙」なんだ…。
類義語は何かな?
「ファジー」「曖昧」「・・んなもん」

本題とはずれましたが、
旅先で待っていてくれる人がいる、というものは、いいものですね。
先日大阪に行ったのですが、友人の親戚の人や、
8年ぶりに再会した友人が待っていて下さって本当に温かく心地のいいものでした。
ただ、別れる時は寂しいね。

投稿者: 「微妙」・・・ : at 2008 /02 /19 12 :24

◆コメント

あいまいかもしれないけれども、わかんないなぁって思う人もいるかもしれないけれど、思ったことを何気なく書いたり、時には一部の人へのメッセージ的な内容になる事もあるけれどそれはそれと思ってくださいませませ!

出先で約束をするお友達がいると楽しみがまた一つ増えたりして楽しいです。
しょっちゅは遠出できない分、つい欲張りなお出かけにしてしまう事よくあります。。。
別れる時はまた次に会えるのを楽しみにするようにしたいなぁ。。

投稿者: ひめ : at 2008 /02 /19 23 :40

※必須