<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月19 日

メイクコンテスト

なんていうことだ。。。
所長命令で出る羽目になってしもた。。。
腕もさることながら。。。
モデルがいません(-_-、)
誰かモデルになってください。。。
私のメイクに耐えられる人、手をあげてくれ〜〜〜〜(-_-、)
どうすんだ。。。。
1ヶ月しかないのにどうすんねん。。。。
今から猛特訓です
でもモデルがいません(-_-、)

年齢不問
3月22日金沢でお付き合いしてくれる人。
最低2回は加賀まで来てもらえる人。
(交通費は持ちます)

変身してみたい人
きれいになりたい人
娘をきれいにしたい人
自分がきれいになりたい人
どなたかお願いします。

なんてこのブログに書いたところで。。。
藁をもすがる思い(笑)

投稿者:ひめ
at 10 :40| 日記 | コメント(8 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はーいはーい!!
って言いたいところやけど、交通費もってもらうには遠すぎやね。
ひめちゃん、頑張って腕磨いてね。
んで、またいつかメイクしてくださいませ。

投稿者: たかよ : at 2008 /02 /19 15 :17

◆コメント

そりゃ、あの人しかいないわ。
同じD○Aが多い人。
22日に休ませて、2回はメイクの練習ができて、
そんでもって、たとえあの人で練習できなくても、
自分の顔で練習できる。。。

ね、あの人よ。
うふふ。

投稿者: くまこ♪ : at 2008 /02 /19 21 :06

◆コメント

たかちゃん
だよねぇ。。。
たかちゃんがこちらにいたらお願いするかもしれない(笑)
去年のメイクコンテストの様子を見ていたら、その人に似合うメイクや洋服をセレクトして、とても楽しそうでした。
楽しいお祭り^^そんな様子だったわ。

くまちゃん
なるべく身内ではない人をと考えています。
でないと甘えが出てしまうから。
なんてことはないけれども、できれば同年代以上の素敵なミセス。
もしくは同年代の人の娘さん。
素敵なミセスの代表はくまちゃんです^^へへへ!
2月中は忙しくて頭が回らないわ。
ホント時間がない。。。あせる。。。

投稿者: ひめ : at 2008 /02 /19 23 :47

◆コメント

あの人には、甘えられないでしょう…。
だって、コワイもん。

などと、真剣に藁に縋りたい人をからかっているのではないのよ。
ごめんごめん。

昨夜、「ビューティーコロシアム」見ていて、
技術の凄さにびっくりしたわ!!!

投稿者: くまこ♪ : at 2008 /02 /20 20 :56

◆コメント

ハーイ!
って。。。ヾ(・・;)ォィォィ

その頃は 花粉症で 大変な顔になっていそうだわ。

投稿者: きよ : at 2008 /02 /20 21 :19

◆コメント

くまちゃん
うん怖い(笑)
でも今パソコン壊れてネット見れないからほっとしてる(笑)
冗談はさておき
プロのメイクアップパーティストの技術ってすごいよ。
メイク上手になりたいって本当におもうわ。
「ビューティーコロシアム」私もみてたよ〜

きよちゃん
着物着てモデルする?
おお〜それはいいかも(笑)
花粉症になるな!

投稿者: ひめ : at 2008 /02 /21 10 :46

◆コメント

着物?
体型隠れるし、、、いいかも ヾ(・・;)ォィォィ

投稿者: きよ : at 2008 /02 /21 19 :08

◆コメント

きよちゃん
サンキュ〜ね^^
さすがに福井から金沢になんて頼めない(笑)
おかげさまでモデルさんがきまりました。
一緒に楽しみながらへんし〜んっ \(0\\0)ゝ

投稿者: ひめ : at 2008 /02 /22 11 :59

※必須