<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月22 日

困ってしまった

ただいま困っているのはメイクコンテストのことではありません。
おかげさまでモデルになってくれる人がきまりました〜
また後日あらためてブログに書こうと思いまぁす!

今困っているのは我が家の猫。
特に甘えたがりやさんのシュウちゃんです。
もともと甘えん坊で、それもハンパな甘え方ではありません。
キキもすごく甘えん坊だけれども、シュウに遠慮しているのかいない隙を狙って甘えてきます。

一緒に寝るのが大好きな2匹ですが、私のお布団に粗相をするの。。。
なので大分前からお布団に入れるのをやめました。
ところが最近あまりにも執着するので久しぶりに寝室に入れたらば。。。。
やっぱり。。ちっちしちゃいました。
正確にはキキなのかシュウなのか不明なんだよね。
何が原因なんかなぁ
何かあるのかなぁ
いろいろ考えてしまいます。

トイレのしつけはちゃんとできていて、律儀なくらいなのに
お布団の上は気持ちいいからしちゃうのかなぁ
こまったちゃんになってますよ(=^-^=)

小さなころに何かしらあった猫ちゃんはとても甘えたちゃんになります。
シュウだって小さなころに、何もわからないかもしれなかった時期に
とても辛い目にあった猫です。
あの子の心の中の寂しさが、甘えたくて甘えたくてたまらないしぐさになっているのかな。
それにしても。。。。お布団に、ちっちはしないでよぉ(T^T)

気長に教えてあげないとね。

投稿者:ひめ
at 12 :24| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須