<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月02 日

ネタはあるけど

ブログサボリ気味であります。
見てくださっている方々 ごめんなさい。
ブログのネタはいっぱいあるんです。
一つの事に意識すると他への興味が吹っ飛んでしまう私(笑)
ただいまメイクコンテストで頭がいっぱいになっております。
と、言い訳しておいて(笑)

メイクコンテストに出るという事が決まってから
たくさんの協力者が現れます。
忙しかろうがなんだろうが
「ひめちゃん 練習しんでいいの?メイクして!!」
嬉しいんやけど。。。仕事たまってきているし(笑)
土曜日も。。。
今日はちょっと難しい面談なんかもあるので私はお店に1人ぽっち。
ところが、その難しい面談に来た人なんかも
メイクしてみて〜♪♪
はぁ〜いと大喜びで1人完成!
お昼を食べ終えたら、マッサージして欲しいと来てくれた友達。
「マッサージよりもメイクさせて〜」(笑)
ついでに普段来ないような、久しぶりに来た人が
「来週結婚式でんなんのよ やりかたおしえて〜」
なら、させて〜〜〜(笑)

こういった具合で土曜日が過ぎました。
たまった仕事は減りませんでした。。。。。

そんなこんなでひたすらひたすら、たくさんのお顔をお願いしてメイクさせてもらっています。
そろそろコンテストへ向けてイメージを考えないといけません。
まだ何も決まっていません。
けれどもメイクするって奥が深いよ。
おもしろくなってきました。
何かに挑戦するのって不安で怖いけど、楽しいかもしれません。

制限時間1時間でフルメイクメイク、洋服、髪型すべてを完成させるなんてそんな神業みたいな事できるわけないじゃん〜おりゃ(/-o-)/ ┫


はい!できますm(_ _)m

投稿者:ひめ
at 22 :24| 日記 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

木曜日にメイクしてもらった!
実質40分間で、ベースとメイク仕上げなくちゃいけないって、
ある意味スリルあるね。

ひめちゃんのお店に近い人は「適度」に刺激をあげてください。
テーマや仕上げて欲しいイメージを言いましょう!
そして、必ず写メしてもらいましょう!

私は、、、今度いつ行こうかな〜♪

投稿者: 私も〜 : at 2008 /03 /03 09 :23

◆コメント

私も〜
って、誰やねん(笑)
今日はベース作りで40分
初めからみたらめちゃ時間短縮やねん( ̄^ ̄)

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /05 00 :53

◆コメント

ね、ね、
練習とか言うけど、
ひめちゃんにメークして欲しい人がたくさんいるのね。
いいね。
今度は、出張メークしてくださいなー。

投稿者: 私も〜 : at 2008 /03 /06 19 :40

◆コメント

私も〜さん
出張メイク大歓迎(笑)
でもさメイクってちょこっとなおすだけでも変身できるもんねぇ〜
ということで、あちこち出没しようかしら(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /07 14 :01

◆コメント

髪、切った。
この髪型に合うメイクをどうぞ教えてください。
お願いします。
カッコ イイメイクを教えてください。

そう言えば、カッコさん、
土曜日に会場で、メークをしてもらったらいかがでしょう?
・・・
わっはっはっは〜♪
ひめちゃん、しばらくは「メークの天使」ですから…!
きっとしてくれますよ〜♪

投稿者: 私も〜 : at 2008 /03 /07 22 :25

※必須