<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月03 日

あけてもくれても

あけてもくれても、シュウだのキキだのと言っていた私ですが
今は
あけてもくれても、化粧化粧化粧(笑)

毎朝少し早起きして自分の顔でまずあれこれ
職場に来れば鏡を見てまたチェック

メイクするって結構楽しいです。
今まではそうは思わなかったし、自分の顔もけっこう手抜き(笑)
こうして意識してメイク道具を使いながらお化粧をしていると
楽しい発見がいっぱいあります。

普段のお化粧、結構適当にパパッと済ませることも多いです。
もちろんじっくり化粧する時間なんてそうはないよねぇ。
けれどもポイントポイントをおさえるとその人の顔の良いところをいっぱい引き立ててあげる事ができるよ。
私は今までにもお客様にお化粧してあげていたけれども
今思うと申し訳ない(笑)
そんな気持ちになりました。

せっかく女性に生まれてきた私達。
自分のお顔大切に見つめてみませんか?

もちろん、化粧を落としたら別人なんて(* ̄- ̄*)
そりゃ困るよねぇ(笑)

投稿者:ひめ
at 17 :26| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あっりゃ 自分の顔見つめなおしたら
引力 年 には、逆らえないよ。。。(笑)
でも、女性だから
いつまでも若々しく 美しくありたい(それなりに)(*^_^*)

投稿者: むらさめ : at 2008 /03 /04 00 :29

◆コメント

むらさめさん、こんにちは(^^)
うん!!
その通りだわ(笑)なんだか、すべてが下に〜下に・・
参勤交代かって!

でも、それなりにキレイになりたいかも(#^.^#)

今週だね!さださん。。。C席。。。静かに居ます(笑)

投稿者: かっこ : at 2008 /03 /04 10 :04

◆コメント

むらさめさん
はい!引力には逆らえません。
昔と比べてやさし〜いお顔になっていませんか?
そうです
それが引力に素直な証拠です(笑)

かっこさん
さがる〜さ〜がるぅ〜よ時代〜はさがる〜〜
って違うっちゅうねん(^◇^)

富山のコンサート会場で、特別にやかましいミニ集団がいたらそれはきっとかっこさんです(笑)
私は静かですから^^うふふ

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /05 00 :57

※必須