<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月05 日

激突

めがねを壊してしもた(T.T)

家に帰るといつもめがねさんになるのだけれども
いつもはあけてあるドアがなぜか閉まっていた。
玄関から廊下の電気も消してあって真っ暗やった。
暗くてもぜんぜん気にならない場所だったけれども
ドアが閉まっていた。
まともに顔をぶつけた






痛かった(>_<)
けれども痛いのはいい
怪我したわけじゃないし
けれどもめがねのフレームがつぶれてしまった(@_@)
どうやらまともにお顔もろともドアに体当たりしたらしい。。。
修理。。。できるかな(T.T)

最近ぼんやりが多い
あ。。。もともとや(笑)

投稿者:ひめ
at 00 :51| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

大丈夫? いたかったでしょ。。。(泣)
めがねは 直せます。
直せない! なんて 眼鏡屋は・・・信用できません。(笑)

投稿者: きよ : at 2008 /03 /05 21 :42

◆コメント

明日直してきます(笑)
ゆがんだメガネは。。。。
目が回ります(笑)

ありがと^^

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /05 23 :54

◆コメント

めがねは、直ったからしら?
コンタクトしてる人にとって、めがねは必要&重要だから壊れちゃうと不便不便。
ちょっとお疲れ気味かな?
適度に息抜きして、頑張ってくださいね♪

投稿者: くまこ♪ : at 2008 /03 /06 19 :47

◆コメント

くまちゃん
お疲れ気味ではなくて、抜けていただけです(笑)
油断大敵ですね。。。。
めがね。。。。(T^T)

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /07 13 :58

※必須