<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月07 日

土曜の夜はさだまさし〜

ほ〜ほっほっほ!
明日はコンサートだじょ〜
ひさしぶりだじょ〜
初めての会場だじょ〜
仕事だってお休みだじょ〜
っと思っていたらば仕事が入りましたじょ〜(* ̄- ̄*)

結婚式に出るから、着物着るから化粧してと嬉しいお願い。
きいてあげなきゃね〜
頑張るわ(^_^)v

コンサート当日だからテンション上げ上げよん!

富山の会場では誰に会えるかなぁ〜
声かけてくれるかなぁ〜
会場の片隅で、すご〜く静かでない一団がいたらばそれはきっとかっこさんです
あ。。。。
言っちゃった(笑)

投稿者:ひめ
at 14 :07| 日記 | コメント(8 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こりゃ〜〜( ^)o(^ )
ひめちゃん・・・・この静かな、あたしを掴まえて
当たっとるがいね!!
やかましいわ〜(*^。^*)

お上品に座っとろ〜っと(笑)
では、明日。。。。。。
おめめ、見てね(^_-)-☆

投稿者: kakko : at 2008 /03 /07 16 :28

◆コメント

明日は おやすみなのに。。。
お化粧してもらおうと思っていたのに。。。
残念。。。(;>_<;)ビェェン  


投稿者: ko-san : at 2008 /03 /07 19 :51

◆コメント

近寄らない方がいいのかな?

投稿者: ぼう : at 2008 /03 /07 22 :41

◆コメント

↑名前にTが抜けてた

投稿者: ぼうT : at 2008 /03 /07 22 :46

◆コメント

明日、だったんですね(笑)。
地元(?)なのに、まだ行ったことがなくて、
一度聴いてみたいと思っている、
オーバードホールの、さださん♪ い〜なぁ。

実は私、今日、富山に居たんです、仕事で。
明日の仕事がなければ、実家に泊まって、
明日、聴けたかもしれなかったのですよ。
(覚えてなくて、チケットも当然持ってなかったけど(笑)。)
・・・う〜ん、残念。

今回のツアーも、良いよぉ♪ 楽しんできてね♪

投稿者: こざわ たけまさ : at 2008 /03 /07 23 :31

◆コメント

いよいよね(^^♪

Mistツアー良いよ〜〜期待して行ってね。
楽しんでね。(良いなぁ〜〜(笑))

こざわさん、あら残念、そんな時もあるんだ。
ご実家にも行かれなかった?

投稿者: Fuse : at 2008 /03 /08 00 :00

◆コメント

明日。。。。いえいえ、今日なんだね、富山。
今回のツアーもいいよ〜
みなさん楽しんできてくださいね〜〜

投稿者: たかよ : at 2008 /03 /08 01 :19

◆コメント

(^◇^) いっぱいコメントありがとうございます。
すんごく嬉しい〜♪

kakkoちゃん
おとなしかったねぇ〜(笑)
お目目みれんかったがいねぇ〜
またゆっくりみせてや〜

きよちゃん
ゆっくり休めたかな

某Tさん
お疲れさん(笑)
たくさんのネタ話サンキューです。

こざわさん
前日までいたのね(笑)
わたしは始めての会場でした。
いい会場ですねぇ〜
コンサートもすごく楽しめたし良かったよ。
今度は秋に金沢にいらっしゃいね(笑)

Fuseさん
うわさどおりすごく良かったわ。
選曲がすごく良かったよ。
もう一度ききたい〜〜〜

たかちゃん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
良かったよ〜
前回はウルウルするようなコンサートやったけど
このツアーは、笑いの涙でウルウルになりました(笑)

ということで楽しんできましたv(^^)v

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /09 00 :49

※必須