<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月11 日

春はかっこよく

今日はお休みでした(^◇^)
でもでも楽しくお仕事?ちゃうなぁ♪

来週のメイクコンテストのモデルさんと二人で楽しく打ち合わせ。
時間制限のなかでメイクをして、洋服をあれこれセレクトしたり
なんと、その方の行きつけの美容院まででかけて髪の毛チェック。
大分イメージが固まりました。
すごくすごく素敵になります。
髪型もばっちり決まります。
お洋服の雰囲気も大分かたまりました。
あとはメイクだけです。。。。(:_;)

自分の実力が、その人の魅力を充分引き立てて上げれるほどの技術が無い。
それが苦しくて苦しくて
あと少し、あと少し頑張ってやろうと気持ちが決まりました。
自分の自信の無さが表に出ないように。
周りの意見に自分がふらふらしないように。
アドバイスは素直に受けて、ちゃんと自分の中で消化できるように。
そんなことを思いながら帰り道高速道路をぶっとばして帰りました(笑)

会場はとある結婚式場の建物の中であります。
雰囲気も華やかで素敵な会場。
出場する人もドレスアップして華やかにする人も多いと思います。
その中であえてシンプルに、その人を素敵に引き立てるようにしたいなと思いました。
それが今の自分にあっているように思ったから。

やるっきゃないけど時間がもうないよ〜〜〜〜

先のコンサートで元気もらってきた。
ちゃんと前向きに頑張れる元気もらってきた。
なので一所懸命頑張ります。
もちろん
た・の・し・く♪ 
か・っ・こ・よ・く♪

投稿者:ひめ
at 20 :21| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

粋で、かっこよく、モデルさんの素材を活かして・・・・!
頑張って〜〜♪
応援するよ〜〜ん♪

フレ〜フレ〜。。。。。ひめちゃん。。。。モデルさん。。。

投稿者: かっこ : at 2008 /03 /12 16 :38

◆コメント

かっこさ〜ん
ありがとねぇ〜♪

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /12 23 :39

※必須