<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月15 日

ハッピーホーム!コンサート

仕事を終えてから福井県三国まで車を飛ばしました。
実はメイクのモデルさんの。。。
あ。。いやいや(笑)

越前三国休暇村という公共の宿

http://www.qkamura.or.jp/echizen/

こちらのロビーで度々おこなわれているコンサートを聴きに行きました。
出演者は私の良く知っている方々で^^
ひさしぶりのコンサートを楽しんできました。
不定期におこなわれているのですが、今年で10年になるそうです。
宿泊される方のリクエストもあるくらいこの宿の名物になっているのであります。

つっちゃんの松山千春ナンバー
えみちゃんのきれいな歌声
さだまさしの歌も歌ってくれるくまちゃん
どれもこれも聞き入ってしまいます。

唱歌を印刷したプリントをわたされました。
えみちゃんの歌声で唱歌が歌われた時、
お客様の中から自然に歌声がきこえました。
くちずさんでしまいますよね。
子供の頃にいつのまにか耳に馴染んでいた歌ばかりです。
ところがところが
11歳の甥っ子は、知らない歌があると言っていました。
今の子供達はあまり歌わないのかなぁ。。。

とてもよい雰囲気の中のコンサートでした。
この宿にもしも泊まる事があったならぜひリクエストしてみてください。
運がよければこの素敵なコンサートを聴くことができるかもしれませんよ。


ハッピーホーム


投稿者:ひめ
at 23 :34| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

遠路、ご来場ありがとうございました。

いつもより、賑やかで(36年ぶりの同窓会アリ、
29周年の結婚記念日アリ)盛り上がったコンサートでした。
同行したマネージャーの話では、コーヒー&ソフトクリームが
売れるわ売れるわ。。。
休暇村の喫茶部に貢献できてよかったです。

ご利用の際は、「ハッピーホーム」のコンサートをオーダーして下さい。
宿泊料金に追加されることはありませんので、
ご安心ください。

ぜひ、お待ちしています。

投稿者: くまお : at 2008 /03 /17 09 :27

◆コメント

くまおくん
いらっしゃ〜い!♪
よく考えればクリスマスの時期にも行っているのですよね(笑)
記憶がごちゃまぜ(笑)
それはともかく、ひさしぶりに楽しませてもらいましたよ。

なにやら、にぎやかな集団もいましたね(苦笑)
また足を運びますね。

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /18 00 :12

※必須