<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月18 日

忍び寄る影

ひさしぶりにアレンジメント作ってきました。
最近は、プリザーブドフラワーばかりです(* ̄- ̄*)
枯れないのでどんどんたまっていきます。。。。。

今日はいまいち気分が乗らなくて、作っていくほどにバランスが悪くなってくる。
こういう日もあるわいねぇ〜(ё_ё)

のりにのって、私って天才〜なんて思う日もあるし
やればやるほど、どつぼにはまっていく日もあるし
ということで今日の作品


お花




そこに忍び寄る黒い影

花とキキ




おりゃ(/-o-)/ (=^・^=)

しましまの影も。。。。

花とシュウ




これは我が家に飾る事を断念しました。。。。
明日仕事場にかざろっと。。。。

投稿者:ひめ
at 00 :07| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

きれいな配色ですね〜!
プリザーブドフラワー買うと高いですよね。
自分でこんなに素敵に作れたら
プレゼントとか大役立ちですね♪

キキ〜(笑)
シュウ〜(笑)
やっぱり現れおったか・・

投稿者: hisa : at 2008 /03 /18 17 :11

◆コメント

…ま、ネコ飼ってりゃ仕方無いけどねぇ…




あたしゃ、馬鹿ネコを飼い始めてから、金魚の飼育を諦めました。

葬式やら何やらでお花を戴いても、花瓶に生けるのを止めました。


先日天国へ旅立ったポチだけだった頃は、こんな心配はまるで
必要なかったんだけどね…
ポチは肝心なことはきちんと理解してくれていましたが、たまは
ぼくの話はちっとも聞いてません(爆

投稿者: しみ : at 2008 /03 /18 21 :43

◆コメント

hisaちゃん
そうなんだよね。
プリザーブドフラワーを使ったものは小さなものでも結構なお値段ですよねぇ。
こうして花材のみだと割りと安くは作れるんだよ。
まぁ。。。出来上がりが問題やけど(笑)
本当はもっと優雅な感じやったんやけどねぇ。。。気がのらんかったし(笑)

シュウとキキは好奇心いっぱい
3本のもけもけが犠牲となりました(* ̄- ̄*)
まぁいいけど(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /18 22 :13

◆コメント

しみさん
そそ(笑)
猫がいる限り、サバイバルな我が家はきれいになりません(笑)
この子猫が大きくなるまではがまんがまんです。

家の中で動物を飼う以上しょうがないわねぇ

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /18 22 :17

※必須