<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月20 日

練習最終日

あさってはメイクコンテストであります。
今日は最後の練習!総仕上げです。
髪型はばっちり決める事がちょっとできない感じでしたが
今の時間までいろいろ復習して当日は何とかできるでしょう。
最後の仕上げまでチェックが入りましたが
理想には大分近く仕上げる事ができたかな。

1ヶ月前に出場が決まり、モデルを引き受けてくれる人が決まり
練習7回、今日入れて8回。。。だっけ?
何度も足を運んでくれました。
モデルになってくれた人も頑張ってくれました。
感謝感謝です。
1ヶ月という期間の中で精一杯できたと思います。
周りの人もいっぱい協力してくれました。
本当にありがたかったです。
自信無さ気な私を褒める褒める(笑)
自信つけさせようとしてくれたんだろうなぁ(笑)

さて
当日は、緊張してあわててパニックにならなようにしようっと!
あとは、成るようになる!


道具




あ。。。
ちいっちゃくモデルさんが(笑)
本人の許可は得ていません(笑)

モデル


投稿者:ひめ
at 23 :30| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

明日ですね、本番。
緊張すると思うけど、これだけ練習したんだから大丈夫!!
って、自信もって頑張ってきてくださいね。
応援してるからね〜〜

投稿者: たかよ : at 2008 /03 /21 09 :57

◆コメント

応援旗〜〜ヽ(^。^)ノ
持って行こうかな?

がんばらんば・・・・・♪

投稿者: かっこ : at 2008 /03 /21 14 :20

◆コメント

気楽に気楽に(^^)

ふぁいと〜〜〜o(^o^)o

投稿者: はやちゃん : at 2008 /03 /21 17 :13

◆コメント

何だかあっという間だったね。
いつものひめちゃんでいられれば大丈夫(^^)

投稿者: Fuse : at 2008 /03 /21 21 :03

◆コメント

明日〜というより 今日ですね
さださんじゃないけど
頑張り過ぎないで
でも 諦めないで!
やれる事はやったんだから
応援してるよぉ〜〜\(^o^)/

投稿者: むらさめ : at 2008 /03 /22 01 :08

◆コメント

コメントありがとう♪

たかちゃん
楽しんでやれたよ〜
応援ありがとう^^

かっこさん
きてくれてありがとう〜
「ひめちゃん がんばらんばやよ!」
うれしかったぁ〜

はやちゃん
はじまったら必死やったけれど、舞い上がるほどでも。。。なかったよ^^

Fuseさん
いつもどおり〜よりちょっとペース早くできたわ(^◇^)

むらさめさん
舞い上がっていつもどおりできないっていうのが一番心残りになるよね。
練習した成果はでていたんじゃなかなぁって自画自賛^^

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /23 14 :05

※必須