<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月27 日

さすがに疲れたぁ

昨日、おとといと仕事の大きなイベントが終了しました。
くたくたであります。。。。(#/__)/
なにやら、日曜日のコンテストの楽しみがはるか遠い昔のようです。。。

2日間ほとんど立ちっぱなしで歩き回ったりしていたので
筋肉のない私の身体はふらふらです(笑)
あかんねぇ。。。運動不足やねぇ。。。体重増えすぎやねぇ。。。
仕事多すぎですから〜〜〜〜おりゃ(/-o-)/
夕べはさすがにお風呂に入ってお布団に入ったら速攻で寝てました。
朝まで夢もみませんでした。
時計も見ませんでした。
気がついたら7時過ぎていました。
寝坊じゃん〜〜〜(* ̄- ̄*)

そのイベントの最中にすごく嬉しいものをもらいました。
先日のメイクコンテストを録画してくださったモデルさんのダーリン
勘当です。。。ちがう、感動です。
嬉しすぎます。。。
なかなかああいった現場を映像としてみる事はありません。
これは非常にありがたいです。

自分の姿を見て愕然としようが
ダイエットと誓おうが
毛が薄いとショックを受けようが
落ち着きがなかろうが(笑)

一所懸命な手順
自分の真剣な顔に結構感動しておりました。
これは一生の宝物やねぇ
ありがとう〜〜〜大感謝です!!!
今夜また見ようっと(笑)

投稿者:ひめ
at 11 :21| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お疲れさまでした。
本当に、ほんとうに、連日連夜?の奮闘でしたね。
お疲れ様でした。
コンテストに向けての、ひめちゃんとの日々はすばらしい思い出になりました。
遠距離交際もなんのその、何回もデートしましたね。
展示会にもお邪魔しました。
どんな場面を見ても、ひめちゃんの周りには笑顔がいっぱいでした。
これが、ひめちゃんの魅力、パワーの源だなって感じたわ。
あなたは、知らず知らずのうちに、私を含めて多くの人に愛されてるっって思いました。
何だかんだ言ったって(ん?何だかんだ言ってるのか?)、
ひめちゃんの周りには老若男女が集まり、
多くの人から『ひめちゃん!ひめちゃん♪』と呼ばれ、
笑顔で話しているのですよ。
これは、本当に本当に素晴らしい事だわ。羨ましいです。

そんな、姫さま(ワザとこう書いたの)とすばらしい日々を忘れないわ。
ありがとうございました。

投稿者: もでる? : at 2008 /03 /28 23 :55

◆コメント

もでる?ちゃんお疲れ様(笑)
いえいえこちらこそでした。
遠距離通勤?遠距離交際 ホント大変な思いをさせてしまいました。
おかげでよい結果が出てよかった^^

にぎやかな集団でおどろいたのでは?
あのお店には、いろ〜んな人がやってきます。
それでもああして親しくしてお付き合いしていると仕事とはいえ良い事もそうでないこともあります(笑)
笑顔でいつも暮らしていけるとやっぱりいいことだなって実感します。

姫様って(笑)(^-^)
いい思いで作りできましたね。
これからもよろしくね^^
またいっぱい楽しい事やりましょう。

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /29 23 :33

※必須