<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月30 日

お〜い

3月28日の日記です^^
少々不都合がありまして、いったん削除してからコピーを貼り付けております。
わからない人は。。。。きにしないでください(笑)
ったく。。。このブログは使えん(-'`-;)。。
ということで、歳時記の移行を考える今日この頃。。。。

3月28日
今朝家を出るときに、秋に植えた早咲きのチューリップが可愛く咲いていました。
事務所に今お花ないし、この可愛い〜〜〜チューリップでも飾ろうかなと思い
3本ほど切って、事務所に生けました。

プランターに可愛い品種の真っ赤なチューリップがすんごく可愛く咲いていたから
持ってきたんです。
蕾が少し開きかけたかわいらし〜〜〜〜〜いチューリップだから持ってきたんです。
それがどうよ(* ̄- ̄*)

チューリップ




暖かい事務所において1時間後です。。。。。。
ここまでひらくんかい(笑)

投稿者:ひめ
at 18 :50| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そうなんだよね。チューリップは咲きすぎると可愛くなんだよなぁ〜〜
早々、ひめちゃん知ってると思うけど、開ききる前に花びらの付け根あたりを爪楊枝みたいなもので3〜4箇所突いておくと、
開にくいと聞いたよ。

投稿者: たかよ : at 2008 /03 /30 18 :51

◆コメント

たかちゃん
そそ
ちゃんと開かない処置をしておけばよかったんだけど
あそこまで開くとは(笑)
可愛いお花も台無しねぇ

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /30 18 :52

※必須