<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月31 日

肉体労働

今日の出勤の洋服は。。。
スニーカーにパンツ。。。
今日は年に2度の商品入荷日。
私のすごく忙しい1日であります。
事務所に山とつまれたダンボール!
仕分けして、オーダーごとににつめなおすわけです。
1日がかりでもまだ終わらないし、これが結構腰にきます。
数日前からの腰痛は全然良くならず困ったもんだ。
ということであさってのお休みには病院へ行く事にしました。
何事も早め早め!

そうはいっても暖房の入っている事務所。
肉体労働をしているわけだから暑い暑い(笑)

それでもお客様はお店にやってきます。いつもどおり。
せめて今日くらい、お店の予約入れないでよ(T.T)
と心の中で叫びながら
うんこりゃしょ!どっこいしょ!
ん〜とこししょ(笑)

今はシップをはってブログ書いています(笑)

明日から4月。
新しい年度の始まりです。がんばらんばなのだ( ̄^ ̄)

4月といえば成人式
加賀市は来週の日曜日成人式があります。
明日、20歳の娘さんがお肌のお手入れにやってきますわ。
せいぜい美しくなるようにお手入れしましょう!!!

春やねぇ〜♪


投稿者:ひめ
at 23 :56| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

重いもの。。。
無理しちゃだめよ。

私も 今 腰が痛い。。。(ノ_・。) 
やはり 仕事で ひねった。。。(泣)
週末寝ていたけど、、、治らない。。。(;>_<;)ビェェン

もちろん 綱引もできない。(*^^)v ヾ(・・;)ォィォィ

中腰での作業は 腰に来るからね。
気をつけてね。 (*^_^*)

投稿者: きよ : at 2008 /04 /01 05 :01

◆コメント

地域変われば。。。
加賀の成人式は4月なんだね(*^。^*)

私らの実家は8月のお盆ねん・・・!
だから振袖なんか着た事ない(>_<)

昔で言う「かんたんふく」今風で「ワンピ」
男の人達は、アロハシャツの人もいたわ・・!

あああぁ〜ん十年前だわさ(笑)

ピチピチの二十歳のお姉さんにお手入れしてあげてね〜ん

投稿者: かっこ : at 2008 /04 /01 09 :54

◆コメント

きよちゃん(笑)
当然です。
腰痛の時は綱引厳禁です!!

かっこさん
4月の成人式 良い季節だよね^^
今は振袖着て写真を別の日にうつすんだって。
で、当日また振袖着るんだって。
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁっておもったわ(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /04 /01 23 :01

※必須