<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月02 日

休日

休日〜なんて書いている今は職場だったりする(笑)
先週はお休み無しで、夜までの仕事もあったわけだから
2日間お休みしても良いわけなんだけれども。。。。
なんやら平日に連休というのが気が引けて。。。1日半というすんごく中途半端なお休みになりました(笑)
というのもここのところ職場の雰囲気が忙しくてせわしない(わかる?)
だから平日休日をとるタイミングがすごく難しい状況になっているの。
私は不定期で予定を合わせながらお休みをもらいます。
なので次の予定が非常に決めにくい(ё_ё)
割り切って休みは休みというふうに決めればいいのだけれども
なんやら申し訳ないような気分になってしまって自分でストレス(笑) だめじゃん!

明日はちょっと車で遠出してこようかなぁって思います。
ひとりでぶらぶら(笑)
さがさないでね(笑)

投稿者:ひめ
at 09 :54| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

普通、「さがさないでね」って言うのは、
「助けてぇぇぇ〜!探して下さい!」ってことらしい。
探して欲しいのかぁ?

大変だ!
たいへんだ!
タイヘンダ!
ひめちゃんが・・・
行方不明だぁぁぁ!!!(大爆笑)

ゆっくり、したいことしまっしね♪

投稿者: くまこ♪ : at 2008 /04 /03 11 :21

◆コメント

くまちゃん(笑)
ぶらぶらっと出かけてきました。
お天気も良くて海はすごくきれいでしたよ^^
以前、元気の出ないときや落ち込んだ時はいつも海を見に行ったりなんてしていたわ。
あ、今は落ち込んでないよ(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /04 /04 09 :45

※必須