<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月06 日

春の休日

暖かな良いお天気でしたわ^^
こんな日は何をしていてもいい気分で過ごせます。
玄関前のプランターのお花の整理をしました。
これから可愛いお花がいっぱい。。。咲いてくれるわねぇ♪

作業の傍ら、おばあちゃん猫ローラはぽかぽか日向ぼっこ。
シュウとキキの2匹はひたすら駆け回り遊びまくっていました。
ムクは散歩に行けとばかり大騒ぎ。

家の裏の桜はまだチラホラ咲き始めたばかり。
これが咲くときれいです。
私のお気に入りの場所なんだなぁ〜♪
桜2008


投稿者:ひめ
at 20 :54| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お花見遠足してきたよ。

犀川べりを「テクてくTEKU」。
あるこーあるこー♪って感じで、てくてくてく。
帽子かぶって、日傘さして…。
サスガに、マスクとサングラスはしなかったけど、
日傘さしてる人が、いない!
私以外に、一人だけ見かけましたが…。
皆さん、紫外線からの防御をお忘れなく。
今、良くても…
その内、頬の辺りや、くすみに愕然となさいましてよ。

って、紫外線はおいておきまして。
桜がとってもきれいでしたよ。
犀川べりは、今が見ごろ。
少し上流のかっこちゃんのお店に行く手前のしだれ桜は、まだ大丈夫。
今週半ばが見ごろかもね。

兼六園はもまだ、大丈夫。
色々な種類があるし、少し高台だからまだ見れる。
少し気温が下がって、週末までもつといいね。

週末は浅野川園遊会でございます。
これといって、宣伝文句は浮かびませんが、
そぞろ歩きにはいいかもしれませんよ。

投稿者: くまこ♪ : at 2008 /04 /07 10 :30

◆コメント

くまちゃん
そうやよねぇ〜
紫外線怖いよ〜〜〜〜今がすごいんだよ〜〜〜〜
と、お店では口を大にして言っているのに(笑)
私ときたら無頓着です。
けれどもさ日傘を使っている人って少ないよねぇ
そう感じるわ。
UVケア、どこまで皆さんやっているのかなぁ。。。。
ちなみに私は。。日焼け止め塗るだけ(笑)だめかぁ〜

○年経つと、シミはともかく、くすみも出るぞ〜〜〜
と脅かしておきましょう。

週末あたりは桜は満開を過ぎているでしょうか。
お花見に行けるといいなぁ。。。
今週のお休みは見送る事になりそう(-_-、)。。。。

投稿者: ひめ : at 2008 /04 /08 09 :44

※必須