<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月09 日

休みの日は犬猫三昧(笑)

今日は仕事はお休みでした〜
お天気は曇り空ではありましたが過ごしやすい一日でしたね〜♪
桜を見がてらムクとお散歩〜
ムク走る〜〜〜〜
むく04091




もっともっと走る〜〜〜〜(笑)
むく04092




シュウは眠いのよ〜
しゅう04091





なんなのよぉ〜シュウは眠いんだってばぁ
しゅう04092





だぁかぁら〜〜 シュウは眠いんです(^.^)(-.-)(_ _).。o○
しゅう04093




あたしはお散歩なのよ キキ
きき04091





お散歩いくなのよぉ〜〜 キキ
きき04092






桜は満開の一歩手前でした。
青空やったらきれいやろねぇ〜♪
さくら0409


投稿者:ひめ
at 18 :30| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

初めてお邪魔させていただきます。
さくらきれいですね。久しぶりのかわいいみんなの登場に疲れも癒されました。この前は本当にありがとうございました。あの時のKABAちゃんは、家に飾るつもりが何故か職場に、、、毎日癒されております。

投稿者: yuki : at 2008 /04 /10 09 :32

◆コメント

yukiちゃん
いらっしゃいませ〜♪
コメントありがとう〜 すごく嬉しいですわ(^_^)
KABAちゃんは職場では注目度NO1でしょ(笑)
時々楽しい展示会等があるのでたまにいくのも良いですね^^
我が家はまるで動物園(笑)
離れた場所の家なので番犬は必要。
猫は私が好きだから必要。
これ以上増えない事を祈ります(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /04 /10 17 :23

※必須