<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月15 日

飛びつく猫

我が家のシュウとキキ
面白い習性がシュウにはあります。
人が立っていると飛びついてきます。
最初、お尻をムジムジさせていきなりとびつきます。
シュワッチ!

お陰で私の体の前面には猫のひっか傷ならず、猫の刺し傷だらけです(笑)
ところがシュウちゃんは成長しました。
飛びついて身体に刺さる瞬間に爪を引っ込めます。
なので身体には猫の刺し傷はなくなりました。
あ〜なんて激しいのでしょう。。。。
でも身体は大きくなりました。

昨夜夜中に喉が乾いて目が覚めて
お水をごくごく飲んでいたらばシュウに飛びつかれました。。。
想像してみてください私の姿。
鼻から水を飲み、口から水はあふれパジャマは水だらけ(T^T)

笑ったそこのあなた。
今度シュウを飛びつかせてあげますね〜

シュワッチ!

投稿者:ひめ
at 10 :27| 日記 | コメント(9 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ワハハハハハハハハハハハハハハ・・・・・

投稿者: ひろみ : at 2008 /04 /15 11 :28

◆コメント

思わず想像してしまいました。
相変わらずやんちゃなシュウちゃんですね〜
我が家のにゃんこもおしりふりふりします!でもあれが何気にかわいくて好きな私です。くるぞ、くるぞ〜 みたいな感じで。
いつか絶対!シュウちゃん、キキちゃんに会いたいです!
私にも飛びついてくれるかな?

投稿者: yuki : at 2008 /04 /15 13 :28

◆コメント

ひろみちゃん
(;¬_¬) わろたね。。。。。

yukiちゃん
くるぞ、くるぞ〜〜〜〜みたいなのが私も好きです。
でも怖いです(笑)
だってすごい顔で飛びかかってくるんやもん(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /04 /15 17 :32

◆コメント

今度、トラもhimeさんに跳びつこうかなぁ〜(o^^)o ♪

投稿者: トラたん : at 2008 /04 /15 20 :04

◆コメント

笑いました。 想像しました。



ごめん。。。

投稿者: きよ : at 2008 /04 /15 20 :58

◆コメント

こんばんゎ〜
夜中にひとりで笑っている私♪
大丈夫?(笑いながら)J^o^L

投稿者: OTO : at 2008 /04 /17 01 :11

◆コメント

トラちゃん
いや〜ん(笑)
抱きついて〜〜(^◇^)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

きよちゃん
わろたね(;¬_¬)

OTOさん
OTOさん。。。
ひょっとして、深夜にパソコンの前で肩震わせてる?(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /04 /17 22 :44

◆コメント

でも、可愛いから許せちゃう?^^;
いきなり背中に飛び付くんじゃなくて、堂々と前から来るのね(^_^;)

投稿者: Fuse : at 2008 /04 /18 22 :19

◆コメント

Fuseさん
そうなの可愛いから許しちゃう(笑)
正面から見上げられて飛びつかれます。。
大変です(^◇^)

投稿者: ひめ : at 2008 /04 /20 22 :50

※必須