<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月25 日

オーヴェールの静かな朝

昨日待っていたCDが届きました。
なかなかじっくりと聞く時間がないので
今日は職場でもあるお店で流しています。
午前中は机に座ってききながら仕事しようともくろんでいた私のアテはくるいました(* ̄- ̄*)

朝からずっとCDが流れているのですが、全然耳に入っておりません(* ̄- ̄*)
ようやくひと段落して、ようやく耳の中に入ってきましたよ!

ライブで聴いた事のある曲がまた違うアレンジで、違う楽器で流れています。
なにやらせわしなかった時間がほっとおちつく瞬間にもなりますよ。
BGMにもなる
じっくりと聞き込んでも満足できる。
よろしくてよ♪♪

CD発売記念ライブ やりたいなぁ〜なんて思ってしまう今日この頃。
今年は坂元さんのライブをきくことができるかなぁ〜
しばらくはこれでがまんがまんですね。

何より嬉しいのは、歌の入ったCDがおまけで付いてきた事。
嬉しいじゃん(笑)
でも2曲やけど


むく04092




CDの写真はりつけたはずなのに ムクの写真じゃん〜〜〜〜

これです

CD


投稿者:ひめ
at 14 :40| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今日、会社にお金を払いにおいでたお客さん。
BGMを聞いて、
「いい曲かかっとるねぇ」と言ってました。
ヒメに言ってあげようと思ったんだけど・・・
なんせ、忙しい日だったので。。。。

今日は疲れた(@_@。

投稿者: ひろみ : at 2008 /04 /28 20 :24

◆コメント

ひろみちゃん
あら〜〜〜良い話^^
嬉しいねぇ〜
誰かも、いい感じの音楽ねって言ってくれた人がいたわ。
なんか嬉しいわ〜♪
じゃ、あと1週間くらいかけておく?(笑)

それにしても忙しそうだったよね。
お疲れ様でした。
それに私のドジもごめんね(^^ゞ

投稿者: ひめ : at 2008 /04 /29 22 :43

※必須