<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月25 日

シュウとキキの入院

我が家に来て早いものでやがて半年たちました。
身体も大きくなって、子猫のかわいらしさからちょっぴり大人びたシュウとキキです。
毎日元気で可愛らしさを振りまして、我が家を破壊しています(笑)
障子の紙はやぶって出入りすると思い込んでいます(笑)
柱は登るものだと思い込んでいます。
私の化粧品はおもちゃだと思い込んでいます。。。。。

2匹は昨夜から入院しております。
本当は1度は赤ちゃんを産ませてあげたいと思ったのですがそれは断念しました。
不妊手術のためです。
痛い思いをさせるのがかわいそうで。。。。(T^T)
赤ちゃん産ませてあげれなくてごめんね。。。。(T^T)
その代わりずっとずっと一緒に暮らすからねと
なでなでしながら抱っこしていきました。
人間のエゴやよねぇ。。。

少々今週はそういうこともあって凹み気味。
仕事も忙しかったし。

数日はお外はNG
さて。。。
おとなしく家の中にいてくれるんだろうかしら。。。。


投稿者:ひめ
at 17 :06| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひめちゃん
こんばんゎ
辛い親心ですね
気障だけど
それは愛ne
我が家の箱入り娘(姉のところで生まれた姉妹犬二匹)は
もう私の歳を越えてしまった^^)
結婚させて仔を産ませてあげられなくてゴメンネって
いつも思ってきたけれど,家族四匹の愛犬に囲まれている姉は
今 仔を産ませても私が最後まで可愛がってあげられるか?だからと言ってます(って姉はまだ若いですよ(ごまかし笑い)
愛〜責任も伴いますね
どうぞお大事に

URL=新掲示板です PC操作忘れないように〜は強がりかな
やはりPCをONにすると「ただいまぁ」と帰りたくなるものね
時には覗いて下さいませませ♪

投稿者: OTO : URL at 2008 /04 /27 01 :56

◆コメント

OTOさん
胸が痛んだけれど、翌日から2匹は元気にとんであるいていました(笑)
動物は元気なんだなってつくづく思いました。
今日はちょっとだけ外に出したけれど、私の後を2匹がしてついて歩いていました。
やっぱりまだ不安なのかな

掲示板つくったのですね^^
よかったぁ〜
これでOTOさんを確認できるわ(笑)
嬉しい。
もちろんのぞくわよ!

投稿者: ひめ : at 2008 /04 /27 23 :17

※必須