<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月27 日

木漏れ日

今朝は休日にしては珍しく早く目がさめました。
(いつもは寝坊(-。-) ぼそっ)
来週の連休中に人も尋ねてくるだろうし、何とか片付けねばという気持ちもあり。ちょっとだけ部屋の模様替えをしました。
大掃除もかねてだけどね。
早く起きたおかげで時間もたくさんあったような気がして気分もいいわ^^

掃除の手を止めてちょっと竹やぶに目をやると
地面には筍
ふと見上げれば、葉の間から日差しがすごくきれいだった。
何やらすっといい気分になれる感じで思わず携帯電話でパチリ!
デジカメ普通使うよねぇ(笑)
お気に入りの縁側からの竹やぶです。
また少し手入れしないといけないなぁ。。。

竹やぶ


投稿者:ひめ
at 23 :27| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

連休中・・・
と、言うか・・・
時間があったら、
お庭も、おうちも、お肌も【お手入れ】が、長持ちの秘訣ね。
寝不足は、敵!
復活のためにもどうぞごゆっくりおやすみくださいませ。

投稿者: くまこ♪ : at 2008 /04 /30 00 :34

◆コメント

くまちゃん
先日はありがとう〜♪
夜更かしに弱い私がひさしぶりにあんな時間まで平気だったなんて。
楽しかったわ。

そそ
お家もお庭もお肌も 時間が無くてもお手入れは大事(笑)
がんばるわ!

投稿者: ひめ : at 2008 /05 /01 23 :26

※必須