<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月05 日

暑い休日

連休、妹親子と山へでかけました。
お弁当もって、犬のムクも車に積み込んで
ひたすら走る走る走る〜
よいお天気でまるで夏
車を降りて汗をかきかきたくさん歩いてきました。
道際に目に付く野蕗を積んだり、カタハももう生えていましたよ。
川のほとりにはわさびも見つけました。。。
あ。。。食べ物ばかり(笑)
もちろん可愛いお花も目に付きました。

花




途中立ち寄ったつり橋
私は高い橋は苦手なのでカメラを構えてあそんでいましたお〜

ムクは元気いっぱい
まぁくんも元気いっぱい
おっちゃん亭主さんは必死(笑)

橋


投稿者:ひめ
at 18 :35| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

北陸は今日は暑かったようですね。
大阪は曇り空。でもここのところ、半袖Tシャツで過ごしてる時間が長いですねぇ。。。
ひめちゃんたちは自然を満喫!って感じかな?
まぁくんが小学生の間にいっぱい遊びに行っておいてね。
うちは2人とも部活やらなんやらで
GWなんて何のこと??って感じです。
旦那と2人、身動きもとれずだらだらと家で過ごしてるよ。。。

投稿者: たかよ : at 2008 /05 /05 22 :11

◆コメント

たかちゃん
この日は夏を思わせるくらい暑かったわ。
まぁくんは今年6年生
中学校になればきっと忙しくなるだろうし、こうして一緒に出かける機会も減っちゃうだろうしと思うと少々寂しいです。
ちなみにこ日以外はうちも亭主さんと二人きり。。。
( ̄  ̄;) うーん
ブラブラ出かけたり家のことをしたりの休日だったわ。

投稿者: ひめ : at 2008 /05 /06 23 :45

※必須