<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月05 日

お客様

明日我が家にお客様がやってきます。
我が家に来る人はかなり限定されます(笑)
よほどの覚悟がないとこないと思いますヾ(--;)ぉぃぉぃ
家に人を呼ぶのは結構好きな方です私。
けれども、我が家は結構不自由です(笑)
なのでどうしても気後れして、おいでおいで〜〜ってお誘いできないわけです。
ということで明日結構楽しみです^^

結局休みの間中出かけたりしてて、ろくに掃除も。。。。
できんかった ( ¨)( ‥)( ..)( __) 。。。
まっいいか(笑)

せっかくやし、坂元さんのCDをさりげなく流して宣伝しておこうか(笑)

せっかくやし、さださんのお笑いDVDかけちゃおうか(ちがうって。。。ライブCD)

せっかくやし、おしゃべりいっぱいしましょうねぇ〜


お昼のお食事メニューってさ
筍ご飯、ワラビのおひたし、もらった菜っ葉の胡麻和え、サラダ、筍の煮付け
このメニューってちょっとあんまり?(笑)

投稿者:ひめ
at 21 :57| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

同じく、家の古さ故、知人を呼ぶのを憚られている俺様が登場です。


ちなみに、オイラのGWはと云うと…


4月25日(金)通常通り出勤・入浴日
4月26日(土)休み
4月27日(日)出勤
4月28日(月)出勤
4月29日(火)出勤・入浴日
4月30日(水)出勤
5月 1日(木)休み
5月 2日(金)出勤・入浴日
5月 3日(土)休み(但し、近所の行事で一日丸潰れ)
5月 4日(日)出勤
5月 5日(月)出勤
5月 6日(火)休み(但し、友人の結婚式で半日潰れ) ←今ここ
5月 7日(水)通常出勤


遊びに行こうにもまとまった休みはないし、金もないし…

…いいんだ…
仕事に生きることにしよう…

投稿者: しみ : at 2008 /05 /06 19 :50

◆コメント

しみさん
仕事お疲れさんです^^
うーらんも1日しかお休みがもらえなくていじけていました。
子供が休みなので、けっこう悲しかったみたいですよ。

家も古いし、掃除はいきとどいていないし(笑)
気軽に人をお誘いできるような家にしたいというのが今年の目標。
今年は連休中に亭主さんが頑張って家の周りの草などをきれいにしてくれました(笑)
どうやら、狸の住処にはならないですんでます(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /05 /06 22 :16

※必須