<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月13 日

お顔にシャンパン

あまり仕事ネタはこちらに書くことは無いのだけれど
あまりにも私にぴったり?
ちがった
私の周りの人たちにぴったり?な新製品が出るのでお知らせしちゃおう!

ジェルが毛穴の中に入り込んで発砲。。
ちがった発泡することで毛穴の汚れがおちるという美容液。
まぁ、めんどうくさくてパックなんてしとれんわ。。。とか
マッサージなんて時間ないしぃ〜。。。とか
そういう人のお肌のお掃除(笑)
もちろん潤いをしっかり閉じ込めて、洗い流した後はしっとりするじょ〜

って私は手の甲で試しただけやけど(笑)

この香りがすごい
スパークリングワインの香り。
ど〜よ!
お顔につけながらワインに酔うってか?
そんなことはありませんが(^^ゞ

成分はサンゴ末(自然成分をパウダー化したといろいろ説明はありますが)
難しい話はともかく、夏にぴったりの美容液だわ。
ぜひ皆様、お手持ちのものにプラスアルファしてお試ししてみませんか?

ネーミングがいい
「シャンパライズ」

顔だけやったら半年。
デコルテ(首から胸)もつけたら3ヶ月!
どや!(笑) って、宣伝かい(笑)

私はシャンパンの香りって気に入ったわヾ(--;)ぉぃぉぃ


投稿者:ひめ
at 11 :10| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須