<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月13 日

おやすみなさい(=^-^=)

ずっと猫に参っております。
超、超、超甘えん坊のシュウですが
ゆうべこんな格好でくつろいでいました。。。
長い。。。。。
長いシュウ



なにもこんな格好で寝なくても(笑)

お気に入りのソファーがキキの居場所。
誰も寄せ付けません。
ここは私の寝る場所なのよ〜〜〜〜あっちいって(`´X)
キキおきる



って、あんた寝てたじゃん。。。。

おまけ^^
お友達の家のクーラちゃん
すんごくマルマルで可愛くておりこうさん猫ちゃん
こんなの見ると、ムニュムニュしていじめたくなります(=^-^=)
クーラちゃん


投稿者:ひめ
at 17 :28| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

我が家のにゃんこ、遂にブログデビュー?!
びっくりです。子供いわく、『警戒心ゼロ!おまぬけ猫丸出しだぁ〜』
と言いながらにやにや嬉しそうでした。
でも、警戒心ゼロのそんなにゃんこの姿はとってもかわいくて癒しですね。またかわいいネタ待ってます!

投稿者: yuki : at 2008 /05 /17 10 :16

◆コメント

yukiちゃん
コメント遅くなってごめんなさい。。。
って、気がつかなかった(^^ゞ。。。。
クーラちゃん事後報告でごめんなさい(笑)
あんまり可愛い写真でついついうっかりヾ(--;)ぉぃぉぃ

私は子供の頃から猫が大好き。
老後は猫に囲まれて暮らしたい(笑)
またクーラちゃんに会えるのが楽しみやわ^^

投稿者: ひめ : at 2008 /05 /21 22 :12

※必須