<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月21 日

失敗

今日ちょっとした失敗をしてしまった。。。
いや。。。ちょっと大きな失敗をしてしまった。。。
ちゃんと確認すれば防げる事なのに、頭からすっぽり抜けていた。
この頃そういうことがすごく多くなった。

今日棚卸だった。
在庫あわない(T.T)
これもまた私の注意不足。。。。
伝票と記憶とにらめっこ。
それでもお客様はやってくる。
笑顔がひきつる午後のひととき (。・_・。)

春の陽気のせいだから許してね

なんてことは理由にはならんねぇ

\(__ )反省

今日はちょっと身近な人にショックな出来事がありました。
かわいそうかわいそうと同情するのも良いけれど一番辛いのは本人。
同情や哀れみは何もならないこと。
大丈夫
彼女ならますます強く前向きになると思うわ。
私たちはそれを見守ることが一番大切って思うわ。
めそめそ泣くな〜〜〜(`´メ)ったくもう。

ひとりごとでした(^^)

投稿者:ひめ
at 22 :57| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須