<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月27 日

晴れたねぇ

今日は朝からいいお天気になりました。
やっぱり青空が見えると気分も良くなります。
ここのところお天気がどんよりしていたのでなんとなく自分もどんよりしていました。
と、お天気のせいにしておきます(笑)

先日の日曜日、出かけている間にお友達夫婦がやってきた(* ̄- ̄*)
言ってくれれば家にいたのに〜〜〜〜と電話でわめいていました(笑)
しかし。。。。
休日の私が家にいる時は、とても人様にお見せできる格好をしていない。。。
いなかったのが良かったのか? ははは!

こうして我が家を訪ねてくれるのは結構嬉しかったりして^^
しかしながら古くて汚い。。。
今年はなんとかするぞと意気込んでたくせに、何も手をつけていない私。
まっいいか^^

人を招く事ができる家が今年の目標。
この春お友達の家にお邪魔してかたく心に誓ったのでした!

そそ、友達が尋ねてくれたその日、映画を見に行ってきました。
「ナルニア国物語、カスピアン王子の角笛」
私結構好きなジャンルなのです(笑)
もちろん甥っ子を連れてなので吹き替え版でしたが楽しめましたよ。

休日は心穏やかに
お仕事中は。。。。。以下自粛!(笑)

投稿者:ひめ
at 09 :42| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須