<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月02 日

お花

私の職場のお話
隠すつもりはないが化粧品屋さんです。
おまけに隣接する事務所が牛乳屋さん(笑)
どちらも同じ経営者です!
身体の中から健康に、外側も健康に!がモットー(笑)
そんな話はともかく。。。
この事務所に出入りする人はよくお花を持ってきてくださいます。
お庭に咲いたお花、畑の隅に作ったお花、そのあたりに咲いていたお花(笑)
なにせ花を選べない、花器も選べない
ということで、ある物を利用して悪戦苦闘しながら飾るときもある。
せっかく持ってきていただいたお花、また来店してくれたときに飾ってあると喜ばれるかなぁと思いながらお花をいけている。
初めのころはおそるおそる飾っていたが、この頃はけっこう大胆に飾っている。
変わったアレンジメントにすると、喜んでくれてまた持ってきてくれる(笑)
ということでこのお花の季節
事務所はただいまお花でいっぱいです^^
しかし。。。なんの統一感もありません ははは!
化粧品いじってるよりも、お花いじってるほうが楽しい事務員さんですσ(^_^)

このお花の写真を切り取って掲示板にのせてみました^^

お花


投稿者:ひめ
at 21 :46| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=7750

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひめさん、プログオープンおめでとう♪
そんなに久々でもないはずなのに玄関が変わっていてびっくりしました(^^;

本当に小まめに更新してるよね・・・すごいな〜って思います。
玄関の花の写真が変わってるだけでも、とても新鮮でなんだかほっとするのに、がらっと変わっていて、驚きましたf(^^;) ポリポリ

お花、本当に好きなんですね(*^^*)
ひめさんに出会えた花たちは幸せですね(*^.^*)
キリ番で頂いたお花も、本当に素敵でした♪

元気、取り戻せてますか?
OTOさんの真似をしてこちらにカキコしました(笑)
(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー

投稿者: Puyo : URL at 2005 /06 /03 02 :33

◆コメント

今はHPをいじりたくてしょうがない(笑)
しょっちゅう変えてるのでおちつきがない?(笑)
puyoさんのところも素材がどんどん増えてすごいなぁっていつも見ています。
お花は大好きです^^
ただ好きなだけなので自己流に遊んでいるだけですが(^^;)
それでも楽しくて大好きですよ

コメントありがとう〜

投稿者: ひめ : at 2005 /06 /03 10 :40

※必須