<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月07 日

きゅうりとトマト

この頃きゅうりが大好きである。
やたら食べたくなる。
トマトも同じだ。
今の時期やたらこの野菜が食べたくて、しょっちゅう食べている。
そうして夏真っ盛りの、夏野菜が出回る頃はもう飽きて食べない(笑)
夏になるとご近所から夏野菜がたくさんいただける。。。
なんだかなぁ〜

食べるのが大好きな私は現在。。。。(* ̄- ̄*)
これでも20代の頃はスリムで、嫁に来た頃は太れ太れと言われてたんだなぁ これが!
数枚の洋服は残してあるが、5号サイズだの7号サイズだの(笑)
これを今着る勇気はない(* ̄- ̄*)ヾ(・・;)ォィォィ

投稿者:ひめ
at 23 :33| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=8146

◆この記事へのコメント:

◆コメント

5号だの7号だの…。
じんわりと笑えた。
私には、まったく縁のないサイズだから。
でも、今の秘めちゃんしか知らないから、想像してみよう…○●○…ワカンナイ!
今度、嫁入りの時のビデオを見してぇぇぇぇ〜♪

投稿者: くまこ♪ : at 2005 /06 /08 23 :37

◆コメント

ごめん。
変換ミス。
『ひめちゃん』に決まってるのに、なんか変な変換だわぁ。。。
『隈子おんぷ』より、マシだと思ってね。

投稿者: くまこ♪ : at 2005 /06 /08 23 :41

◆コメント

秘め。。。なにやらあやしいひびきね(笑)
サイズに関してはおもろいことがいっぱいある(笑)
おもしろいのはね随分とふっくらになっても私のイメージが
細くて小さいというのがあるらしく、
親戚筋からはひめ○は細いとかなり後々まで言われてた
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今は誰も言わない〜♪
20歳のころのがりがり体型には戻りたくはないけど、
現状に満足してるかといえば。。。。
(* ̄- ̄*)(* ̄- ̄*)(* ̄- ̄*)
こういうところかしらん(笑)

投稿者: ひめ : at 2005 /06 /09 10 :16

◆コメント

そうなんだよね〜
美味しいものが並んでいると、ついつい手が出てしまう。。。
土曜日大家さんがそらまめをた〜くさんくださって
これは誰かにお裾分けしないと腐らせてしまう!
と思っていたのに、
残っているのは数粒。。。
ほとんどが私のお腹の中に。。。。
だって今しか食べれんじゃん、そらまめって!!
おいしいんだもん。
しかたない。。。

5号7号は私には縁がなかった数字だけど、
少しでも近づけるように頑張りましょう!

投稿者: たかよ : at 2005 /06 /09 14 :09

※必須