<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月08 日

今日はお休み

ちょ〜いとお疲れモード中だったので貴重なお休みでした。
お疲れモードといっても疲れるような事もしてないんだが、どうにも気持ちがマイナス思考。。。( ̄  ̄;)うーん問題だわねぇ
梅雨間近のこの時期かろうじてお天気だったのもあり、お洗濯三昧(笑)
洗濯は好きです、干すのも好きです、取り込むのも好きです、でも片付けるのは苦手(笑)
結局のところこうして一日が過ぎていきました。
なにやらのんびりと家事をしながら家にいるのも、たまにはよいものです。
1日だけならね^^

投稿者:ひめ
at 22 :22| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=8203

◆この記事へのコメント:

◆コメント

私も同じ。
洗濯するのも干すのも取り込むのも好きだけど、
その状態でしばらく放置されている悲しいお洗濯物。。。

投稿者: たかよ : at 2005 /06 /09 14 :12

◆コメント

私も・・・まるっきり同じで〜す!
ひめちゃん、たかよさんと・・・(^^)

おまけに、冬物の片付けが出来てない。大物を洗って片付けたいが、いまだに続く花粉症で思いっきり外で干せな〜〜い(-_-;)
だから・・部屋中服やら毛布やらで。。。放置したまんま。。梅雨が目の前やってきている(>_<)どうしよう・・!!

夕べのサッカー良かったねぇ!家族全員で大拍手。。パチパチ(^o^)丿
近所中で一番騒がしかったん・・・きっとうちやわぁ〜!
言わんくても、みんなわかっとるし。。。。

投稿者: かっこ : at 2005 /06 /09 16 :04

※必須