<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月11 日

どんより

今日は静かな午後で、1人寂しく仕事中。。。
仕事中です。。。
仕事中だってばぁ □_へ(^^;)かたかた
この曇った空を見ていると今にも雨が降ってきそうで、湿度は高いし(-'`-;)
事務所にいてよかったと思うけど(笑)
晴れていれば恨めしく外を見ているし(笑)
ひまな日は外ばかり気になるのであります。

今日は、金沢では百万石祭り。
梅雨の真っ只中ということで、晴天という日は本当に少なくて、
いつも曇り空とにらめっこの行列であります。
今年は前田利家公は赤井英和。。。
只今想像中( ̄  ̄;) うーん


窓


投稿者:ひめ
at 14 :45| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=8375

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お仕事お疲れさま〜
金沢百万石祭り、CMとかしてたねぇ。
利家って、唐沢寿明が大河ドラマでやってた役だよねぇ。
赤井英和。。。。。。
ま、実際はどっちが似てるのかは分からないけどねぇ(^^);

投稿者: たかよ : at 2005 /06 /11 22 :28

※必須