<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月12 日

たこやきたこやきV(^^)V

ひ〜さしぶりにみんなでたこ焼きパ〜ティ〜
以前はよくやってたけどねぇ〜
ということで、ほこりをかぶってほっておいたたこやき器を引っ張り出してきて
今夜はたこ焼き三昧(笑)
焼きあがった分からかたっぱしからなくなってしまうし(ー'`ー;)
焼きながらチュウハイ飲んでいたら酔っ払っちゃったわよ!

大勢で料理作ってにぎやかに食べて飲んでというのがとても好きなんだけど
そういう減ってしまったのがちょっと残念ね。
でもさ、食事もお酒も楽しく笑顔で食べるのがいいよね^^
食べ過ぎちゃうのが問題だけど(笑)

今度はなにしようかなぁ〜<たこ焼き


投稿者:ひめ
at 22 :21| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=8469

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おいしそうなたこ焼きだぁ。。。
私はたこ焼き大好きなのです。
うちにもたこ焼きの鉄板があるよ。
そのうち出してきて作ろうかな〜

投稿者: たかよ : at 2005 /06 /14 23 :53

※必須