<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月22 日

あらまぁびっくり

ここ数日のアクセス数が激増(笑)
おそらく坂元ファン関連の方の訪問が増えているんだろうなぁ
ここのところ元気のなかったこの「あなた三昧」
ちょっぴり元気をとりもどしたでしょうか(笑)

しかし。。。
ふと気が付いて、順番に内容を見直していた。
やっぱりさだまさし、坂元昭二、お友達三昧、このあたりのページを順に見ていったらやっぱり。。(* ̄- ̄*)
リンク切れの場所あり、消えてる画像あり、うまくページがつながっていない箇所あり
消したはずのページが残っていたりと散々だ。。
こんなHPに訪問して、あれれ?と思うようなところばかり目に付いたら申し訳ないわねぇ(T.T)
時間のあるときにでもちゃんと修正していきましょう。。。
ほったらかし管理人ひめの反省\(__ )

随分と訪問するHPが増えました。
またリンクのお願いにあがりましょ^^

投稿者:ひめ
at 00 :07| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=9075

◆この記事へのコメント:

※必須