<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月22 日

ダイエット

ここのところちょっとやばい、かなりやばい、相当やばい!
年齢と、健康と、おしゃれのことを真剣に考えてダイエットというものに取り組む事にした!
といっても(笑)
なにせ口だけで長続きせず、体重が〜〜〜って思うだけでストレスだけ溜め込んでしまう私が実行できるはずがない(* ̄- ̄*)
そこへ朗報!!!
これは仕事です(笑)
この夏にダイエットサプリメントが発売されるの。

引用するとね
日本中が大注目している3つの成分が含まれている「LCQ10」は細胞レベルでの
理想的なダイエットが行われる商品です。拡販にお役立ていただけるデータ収集の
為のモニターを募集いたします 云々!!

まず、タダ!周りに公表する!引っ込みがつかなくなる!無理な食事制限ストレスはしない!
これなら私にもいけるんでは(笑)
もちろん、体重、体脂肪、サイズは報告せねばいけない!!
加賀市 H・Mさんって書かれるのかしら^^

というわけでエントリーしました!
これで私が変化したら!みなさん、買ってね(笑)

目下ひとつだけ大きななやみがある。。。
7月9日、10日の某ギタリストさんの飲食店ツアーをどうのりきるか!!
この二日だけは解禁してもいいかしら。。。

亭主さんの一言
おまえには無理!!減量!!(きっぱり)

(* ̄- ̄*)(* ̄- ̄*)(* ̄- ̄*)(* ̄- ̄*)(* ̄- ̄*)

投稿者:ひめ
at 11 :40| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=9092

◆この記事へのコメント:

※必須