<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月24 日

ワイン会

ワインはとても好きです。
くわしいうんちくはあまりよくわからなくて飲んで美味しいかなぁっていう基準だけのもの。
初めてワインを知ったのはお友達から信州のお土産としてワインをいただいたときからです。
始めは飲みやすい白ワインから始まって、自分達なりの好みのワインを飲んで来ました。

このワイン会に参加するようになって数回。
月に1度のペースで開催するこのワイン会。
シェフも腕をふるってお料理を出してくれます。
ワイン会のワインを持ってきてくれる人は、市内の酒屋さんの某同級生(笑)
毎回、3種のワインを持ち込んでくれます。

今回は一人で参加しました。
2週間後のライブも気になっていたので思い切っての参加でした。
ただいま、この歳時記はかなりヨッパになって書いているので内容は。。。。

地方にする若者達は熱いな〜
そんな会話をしてきました。
( ̄  ̄;)うーん よっぱだからまとまらない(笑)
いつもだという突っ込みはなしね(笑)

地元を大切に愛したいなと思いつついた自分の気持ちが
ちょっとだけほっとできた時間でした。

私は加賀で生まれて加賀で育ち、そして加賀へ嫁ぎました。
そんな地元でも自分の夢が、自分の思いが実を結ぶ事もあるんだなと思いました。
ワイン会で改めて地元が素敵って、そんな気持ちになりました〜

あ。。。。
酔ってる。。。。

投稿者:ひめ
at 23 :51| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=9275

◆この記事へのコメント:

※必須