<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月26 日

寿命。。。

3ヶ月前にハード交換してぇ、メモリふやしてぇ。。。
って直したのにこの頃またスト起こし気味のこのパソコン
もう寿命かしら。。。
思えば初代ノートパソコンは購入して1年の間に5回以上メーカーに修理に出してる(笑)
10回は再インストールしたっけなぁ
現在のデスクトップは知人に譲ってもらったもの。
調子良かったのだけど、ここ1年ほどどうにもあきまへんわねぇ。。
今日も今朝からご機嫌ななめで、こりゃまじでやばいかなぁと覚悟を決めたけど
夜には復活してくれました。。。

寿命といえばこの我が家の持ち物
どれもこれもかなりのオンボロ(笑)

ひめ愛車のプリメーラ
10年選手で走行距離は14万キロ。。。
今年車検をどうしようかと真剣に悩んでいる(笑)
まだ動くし(笑)

ダーリン愛車の軽トラック
これもかなりのオンボロである
でも動くし(笑)

そして一番のオンボロはこの家!
築80年というからかなりのもんだ!

どうしましょか(笑)

投稿者:ひめ
at 23 :48| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=9410

◆この記事へのコメント:

※必須