<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月01 日

おしゃべりは止まらない

今日、来週のライブ会場であるお店へ行って最終打ち合わせしてきました。
当日の時間の流れに沿っての打ち合わせをして、細かな段取りなんかも話して来ました。
こうして、大部分が決まり具体的な調整のみになると、妙に緊張感が出て来ます。
って。。私だけ?(笑)
来てくださった人達が、来て良かったと思いながら会場を後にしてほしい。
でもこれは大丈夫ね!

S氏のライブのお手伝いは何度か経験はある。
ぎんくらでの経験もある。
しかし。。。取りまとめるということになると始めての経験ばかりである。
ドキドキ、ハラハラ、そんな気持ちが入り混じりながらあと1週間だぜ!!

このライブは、ひとつお願い事をしました。
快く引き受けてくれたS氏(なんでSなんだ。。。バレバレ)
これは来てくれた人にだけの贈り物。
何が出るかな^^何が出るかな^^

こういった、打ち合わせでしたが、ママさんとのお話が弾んで止まらず。。。
遅くの帰宅となりました(笑)
楽しい時間はあっという間
楽しいおしゃべりは尽きませんわ

投稿者:ひめ
at 01 :40| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=9735

◆この記事へのコメント:

※必須